人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonnonさんのミモザのワークショップ


毎年開催しているミモザのワークショップ
毎年お天気に恵まれますが、今日もとびっきりのいいお天気でした。

nonnon先生、今日はミモザ色のお洋服です(^v^)

nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_20205327.jpg


皆さん和気あいあいと
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_20241822.jpg

出来上がったブーケを撮影しています。
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_2135854.jpg

こういう風に撮ってみたら。とアドバイス
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_2152922.jpg


お昼からは5人です。
はるばる関東からもありがとうござました<(_ _)>
以前にも来てくださった生徒さんです。

uさんは買ったばかりのpenで撮影中(^^)v
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_2181067.jpg

作ったブーケのバスケットを持って庭でも撮影しました。
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_2112462.jpg

撮るものと同じ目線で撮ろうね!
うさぎさんの目に焦点合わせてね。
nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_21132783.jpg

nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_21164628.jpg


皆さんが帰った後、nonnonさんといろいろ話をしました。
今日来てくださった方は皆さんいい方だったね。
洋裁教室の生徒さんは写真に興味ある方も多いしね(^v^)

うちの庭の一番綺麗な時に、もう1度写真教室する?
ちょっと上級者向けの教室。
初心者向けの教室ではなく、お弁当持ちでしっかり1日教室。
写真でお仕事につなげたい方や、ちょっと差をつけたい人のための教室。

nonnonさんの、これを使うと上級者っていうグッズも惜しげなく教えてもらえるし、
自分の作品を持って来てもらってそれも撮影するのもいいね。

nonnonさんの応援団の私としては、協力できることは嬉しい!
来てくださる方も魅力ある方が多いしねヽ(´ー`)ノ

nonnonさんのミモザのワークショップ_d0083761_222310.gif


また詳しい事はnonnonさんのブログで・・・

今日来てくださった方のブログを追々紹介していきます。

nonnonさんのぶろぐはこちらから→★


*ミモザのワークショップ来てくださった方のブログです。
皆さん可愛い方ばかりでした。

ワンちゃんのお洋服を作っているのんのんさんのブログはこちら→★

アイシングクッキーがお得意なchi-mugiさんのブログはこちらから→★






nonnonさんの写真教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-01 22:04 | お友達