うちの庭の桜


庭の山の上に桜の木が1本あります。
庭づくりを始めたころ近所のおじさんが下さった苗木から育てたものです。
d0083761_21331134.jpg

d0083761_2136675.jpg

今日の雨風で散ってしまいました。
d0083761_21432544.jpg

庭の中腹ではボケの花が咲いています。
和の花ですが、この赤も綺麗し葉っぱもいい色だしね(^v^)
d0083761_21494367.jpg

さて、今日の教室
大阪からゆらぎままさんと、
手作り得意なFさんとプティの教室を主宰しているSさんです。
d0083761_21581765.jpg

Sさんが作品を持って来てくださったので、
写真を撮らせてもらいました。
d0083761_2243925.jpg

プティと言うフランスの手仕事の技法だそうです。
1針1針本当に手の込んだ綺麗な作品ですね。

私には到底出来そうもない┐(-。ー;)┌

Sさんのぶろぐはこちらから→★

d0083761_2222382.jpg


カフェの方でもワークショップが開かれています。
先日はanranjyuさんが初めてのワークショップを開催してくれました。

その様子はこちらから→★

次回は4月18日(金)には素敵なママ、井上ルミさんが
アロマのお茶会を開催してくれます。
カフェでアロマのお話を聞きながらゆったりしに来てくださいね(^v^)

詳細は彼女のブログで。。。 こちらから→★




いろいろ多彩な方が来てくれて楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-04 22:25 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード