ブログ友増殖中


結石のあと背中の筋を痛め、そちらの痛みも相当なもので
痛み止めが切れると、悪寒が襲ってくるしもう何日も経っているのに
ましになる気配は全然ありません┐(-。ー;)┌

皆さんが来られるまでにお花を活けています。
この時期お花が沢山で一番うれしい季節です。
d0083761_2239431.jpg


そんな中、痛み止めを飲みながらの教室
新作のジャンスカをお2人が作りました。
画像は1枚ですが、2人同じものを作りましたので・・・

Oさんは胸にギャザーのあるデザインです。
d0083761_2225378.jpg

Aさんはバッグを作って販売しています。
せっかく素敵なのを作っているのでブログで公開してみたら、と
ブログをすることをお勧めしました。

もう一人、毎月福井から来てくださってるSさんも福井に移住して
素敵な生活をしているので是非ブログをしてその生活ぶりを見せてくださいと
お願いしていました。

お2人とも何とかこぎつけたようです。Aさんの方が先に載せて行ってるので
今日は紹介しますね。

そんなAさんの作ったバッグを気に入ってSさんが買って下さいました。
可愛い形ですね(^^)v
ちなみに来ている服は前回作られたものです。
よく似合ってますね。私も自分用に作ろう~~!
d0083761_22322681.jpg


エキサイトでまた新しいサービスも始まるようで、
写真も綺麗だし、シンプルだし皆さんにエキサイトを勧めています。

手作りなどされてる方は是非ブログで世界を広げてみましょう。
上のお2人も私よりお姉さんです。
年齢は関係ないのですよ(^_-)

Aさんのバッグを撮らせてもらったので載せてみますね。
京都の駅前のお店に委託しているようです。
そのうち自分のブログで販売も出来るかもしれませんね。

d0083761_22392896.jpg

Aさんのぶろぐはこちらから→★

Sさんブログ待っていますよヽ(´▽`)/

ブログ友沢山増えるといいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-12 22:45 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by ちゃま at 2014-04-13 16:32 x
初めてコメント致します。
ガーデンが素敵で、いつも楽しみに見せて頂いております。
カフェもどんな風になるのかわくわくしていました。
カフェのガーデンもますます楽しみに。。。
洋裁も昔々少しだけやったので、習いたいなと思いながら、
遠くて残念です。

小さな庭の撮りためた写真で、まねっこの文庫本を作りました。
素敵に出来て大切な宝物です〜 ♪
教えて頂き、ありがとうございました。

筋肉を痛められ相当な痛みだとか...
素人なので、思いついただけで違うかもしれませんが、
帯状疱疹ということはないでしょうか。
主人がかかって大変痛い思いをしました。
疲れからもでるそうです。
どうぞ早く治って、お元気でご活躍下さいますようお祈り致します。

Commented at 2014-04-14 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-04-14 21:39
ちゃまさん
コメント有難うございます。
フォトバックで写真集を作るといい記念になりますね。
私も作りたいと思いながら、とうとう去年は作れず・・・
今年の春にしっかり庭写真と撮って作りたいと思っています。
今日ペインクリニックに行ってやっとましになりました。
痛み止めだけ飲んでたので、それでは治らないと言われました。神経に作用する注射と薬をもらってきました。
早く治して頑張ります(^^)v
Commented by mimosagarden at 2014-04-14 21:43
あさがおさん
いつもありがとうね(〃∇〃人)
結石は2日ほどで出たのですが、その後背中に力が入りすぎて
背中を痛めてしまいました。
こんな風になるのも運動不足ですね。
今日ペインクリニックで背中に注射してもらい、やっとましになりました。整形外科なんかに行かず最初からここに行っておけば
よかったと後悔しています。

ぽちぽち、大きな励みになっています。
ニットソーイングの先生にはかないませんが、
これからもよろしくお願いします(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード