新着布で・・・


鳥が鳴き、いい季節になってきました。
d0083761_21104131.jpg

アトリエ前の花壇もモリモリしてきました。
d0083761_21142293.jpg

d0083761_21143851.jpg

以前はカフェの棚にあったのですが、赤く色を塗って
花壇に置いてみたらピッタリでした(^^)v
上にシレネを載せています。
d0083761_21162716.jpg


さて、教室の事
今日は4回目です。もうえり付きのデザイン作ってもいいですか~?
ってことで皆さん変わり襟のチュニックを作りました。

実は簡単なのですが、パーツが多いのと私もデザイン出し惜しみしています(^-^;
襟なしの簡単デザインと、襟付きの上級者向きのデザインでは、値段設定を変えています。

その代りカフス、ポケット、ボタンまで付けて完璧に完成させています。
d0083761_21255851.jpg

実はもう1人も同じデザインで作られたのですが、着て帰るわってことで
モデルさんしてもらえなかったので画像なしです。

新しい布、これとっても上品で素敵です。
d0083761_21272645.jpg

この布で作られたNさんは、「もしこれがデパートで売ってたら絶対に買うわ!」
と喜んでいました(^^)v


庭綺麗になってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-14 21:31 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by ととろ at 2014-04-14 23:57 x
お久しぶりです。
時々、お邪魔させていただいていますが、コメントは久しぶりです。
春の庭って、お花が咲き始め色づいてきて、
元気をもらいますよね。
↓、背中の筋肉を痛められたとか、痛み止めをしながらって大変ですね。
早く、良くなる事を願っています。
Commented by mimosagarden at 2014-04-15 22:21
ととろさんわー!お久しぶりです(^v^)
背中の痛みがなかなか治まらなくて毎日医者通いです。
早くよくなって欲しい~~┐(-。ー;)┌
Commented by shio*neko at 2014-04-17 07:44 x
衿のデザインが、とても好きです
先日、本も買いました。素敵で作りたいお洋服がいっぱいです♪
素敵なのに楽な着心地って最高です。
この画像の白メインの方の生地が、このチュニックが作れる分量欲しいです。
通販は無いのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード