今日作った服は・・・


バラの葉っぱ越しに窓からの庭
d0083761_21124215.jpg

今日は3人で教室をしていました。
仲良しの3人です(・∀・)イイネ!

作ったものは、
d0083761_211846.jpg

帰りを急いでいたので、ちょっとバタバタになってしまいましたが、
時間内に何とか仕上がりました。
どれも可愛いですね(^^)v

今度カフェでフロリレージュさんにワークショップをしてもらうので
作品の写真を撮らせてもらいました。

d0083761_2122816.jpg

ワークショップの作品ではありませんが、↑はパックンポーチです。
フランスの布、素敵ですね。

ワークショップが決まり次第
もう1度綺麗に写真を撮らせてもらいますね。

フロリレージュさんのぶろぐはこちらから→★


d0083761_21275398.jpg



ワークショップ楽しみね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-15 21:30 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by Florileges*S at 2014-04-17 00:26 x
ミモザ先生、

昨日は楽しいレッスン、ありがとうございました。
先生が撮影してくださると、
ポーチがなんて美しい~~~!
フランスの伝統生地は美しいのですが、
その魅力が余すところなく伝わってきます!
やっぱり一眼レフ、買おうかしら。。。
糸切り機能付きのミシンと一眼レフ、、、
どちらも欲しいです^^

ワークショップもがんばります。どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2014-04-17 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-04-17 20:20
フロリレージュさん
やっぱり一眼レフ買う?
特別にお教えしますよ(^_-)
写真は仕事に直結してるから外せないよね。
ワークショップも期待しています。
宜しくね^^*
Commented by mimosagarden at 2014-04-17 20:22
かもっちさんへ
早い目に行って下さったら夏休み大丈夫ですよ。
よろしければ是非旅行がてら(^^)v
通販はキットの事ですか?
またメールフォームから来てくださいませ<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2014-04-17 20:23
Sさま
4月26日の間違いですよね??
了解しました。
頑張ってくださいね。応援しています(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード