教室の様子


そろそろヒメウツギも咲きそう
花の時期は短いけれどこの花が咲くと庭が一層華やぎます。
d0083761_12233292.jpg

d0083761_12244574.jpg


クリスマスローズ、ぜんぶ切りました。
バケツ山盛り3杯分になりました。
d0083761_12463977.jpg


一昨日はkakoさんとYさんが来てくださいました。
途中、ちょっとほどいたりしながらも

d0083761_12492059.jpg

お2人とも上手なので、ちゃっちゃと作り上げてくださいました。
Vネック、ちょっと難しいね。
でも綺麗に出来ました(^^)v
d0083761_12362100.jpg


そして、昨日は4人でした。
4人の時はにぎやかです。
皆さんここでお友達になった方ばかりです。

作ったものは
d0083761_12402990.jpg



kakoさんのぶろぐはこちらから→★

あんずさんのぶろぐはこちらから→★


クリスマスローズ欲しかったな!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-20 12:48 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by あんず at 2014-04-20 19:43 x
昨日は、とても楽しい時間を、ありがとうございました。
相変わらず、ドジな私で申し訳ございません。
また来月、楽しみにしております。
くれぐれも、お大事になさってくださいね。
Commented by mimosagarden at 2014-04-20 19:59
あんずさん
昨日も楽しかったですね(*^_^*)
早く治して、見本沢山縫っておきますね~♪
Commented at 2014-04-21 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-04-23 20:34
鍵コメさん
キャンセルのままでいいのですよね??
作品展楽しみですね(*^_^*)
そちらへ伺います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード