人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の教室


今日のトップ写真はお菓子の写真から

今日の教室_d0083761_2052140.jpg

今日の教室_d0083761_20522958.jpg

ぼけてる???マカロン撮るのって難しいね~~!
今日の教室_d0083761_20531428.jpg


で、誰が作ったマカロンかと言うと・・・
ひすなずたさんがtigutiguさんと洋裁教室に来てくれたのです。
もう1人は初めて参加して下さったOさんです。

作ったものは、
今日の教室_d0083761_19345778.jpg

皆さん爽やかです。Oさんも若々しかったな~!
tigutiguさんは、1人黙々と縫って下さいました。
ひすなずたさんは、ミシンとーっても久しぶりだそうで
ワイワイ言ってましたが、それでも素敵に出来上がりましたよ(^_-)

で、洋裁教室が終わってからマカロン撮ってみる?って事で
2人で写真をバチバチ撮っていました。
今日の教室_d0083761_20264419.jpg

”ミモザガーデンで洋裁”の様子をひすなずたさんのブログで載せて下さっています。
また、お菓子の教室の募集もしていますよ。
興味のある方は是非!!

ひすなずたさんのぶろぐはこちらから→★


今日の教室_d0083761_20272934.gif

以前教室に来てくださったパピママさんがオープンガーデンをしています。
お近くの方は是非どうぞ→★




マカロン美味しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-22 20:12 | お友達