教室の様子


気が付けば山の上のリンゴの木に花が咲いていました。
d0083761_21184161.jpg

白いヤマブキもいつの間にか
d0083761_2120578.jpg

黄色のヤマブキも咲いています。
d0083761_21215165.jpg


あちこち病院のはしごをしていますが、未だ背中の激痛が止まらず
ずっとロキソニンのお世話になっています。

そんな中、何とか教室をやっています.
この日は夕方から病院の予約を取っていたので、
私も気合いを入れると何とお昼で出来上がってしました。

ゆっくりお昼を食べて帰っていただきました。
有難うございました<(_ _)>
d0083761_1915398.jpg


次の日は4人、皆さん楽しい方ばかりでしたので
少々時間かかりましたが、出来上がって庭撮影もしっかりしてもらえました。
d0083761_19102689.jpg

uさんはお母さんに帽子をプレゼントするそうです。
いいのが出来てよかったね(*^_^*)
d0083761_19201259.jpg


帽子を作ったmizutamaさんのぶろぐはこちらから→★

庭づくり頑張ってるYさんブログをリンクしますのでコメント下さいね(^_-)




リンゴの花って可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-04-26 21:24 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by nonnko at 2014-04-27 21:46 x
ありがとうございました。
あの後ねこまっれているのではと心配していました。
ブログが更新されてほっとしています。
楽しい時間をすごさせていただきました。
窓からとった写真まるで額縁に入れたみたいですね。
写真も勉強したいですね。
ミモザさんが紹介してくださるブログも楽しませていただいています。
お身体大切に
Commented by mizutama at 2014-04-27 22:27 x
ミモザ先生へ(^0^)/
昨日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。。
本当にありがとうございました(^^♪


とっても素敵な帽子が作れて大満足です(^0^)/
母2人絶対喜んでくれると確信してます(^_^;)

先生、早く体調良くなりますように。。。
Commented at 2014-04-28 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありがとうございました at 2014-04-28 23:05 x
先日はありがとうございました。
YことTakaなのです(^m^)

背中が痛いのにもかかわらず、楽しい時間を過ごさせていただきました。
素敵なお洋服とお庭とで、大満足です。
友達のTさんももちろん大喜びでした。

ブログリンクのコメントもありがとうございます。
Takaのつぶやき です。

それではお大事になさって下さい。
そして一日も早く少しでも痛みがとれますように。。。
Commented by mimosagarden at 2014-04-30 20:58
nonkoさん
有難うございます。
寝込んではいませんが、薬が切れると痛みがひどく
早く治ってほしいです。
今はそれだけが願いです。
また来てくださいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2014-04-30 21:00
mizutamaさん
有難うね~~!手作りの帽子なんて絶対喜んでくれるよね。
小物は案外難しくて、きちっと出来るかがカギになりますね。
また違った布で作ってみてくださいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2014-04-30 21:01
鍵コメFさん
また元気になりましたら、帽子のキット販売しますね。
よかったら直接メールしてきてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2014-04-30 21:03
takaさん
来てくださって有難うございました。
私も楽しかったです(^v^)
体が不調だったので、それが心残りですが・・・
また違う季節にお友達と来てくださいね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード