人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカントリーに載せて頂きました。


去年の春の一番綺麗な時に取材に来てくださって
minoriと言う雑誌に沢山載せてもらいました。
その時に撮った写真で、前とは違う感じで載っています。

アトリエを入れたこの風景は私の好きな写真

私のカントリーに載せて頂きました。_d0083761_16594056.jpg

他にも素敵なお宅が沢山載っています。
こちらから買えます→★

ミニカレンダーも付いていて、なかなか使えます(*^_^*)

私のカントリーに載せて頂きました。_d0083761_17181.jpg



さて今回の私の病名は化膿性脊髄炎です。
尿路結石のあとその傷口からばい菌が入り込みそれが脊髄の骨を
破壊したのです。
画像を見ると丸くぽっかり穴が開いていました。
幸いにも破壊されたのは前の方で、これが背中側だったら
神経障害が残ると言われました。


菌を殺すために4週間の点滴治療
今は内服薬に変わっています。
この抗生物質がきつい薬で胃薬と飲んでいますが、
たまに吐き気が・・・ そんな時は湯たんぽで胃を温めるとましになります。
菌が再燃しないよう徹底的に薬を投入しています。

何とか早く骨を成長させたいと、カルシウムもしっかりとって
そうだ、紫外線も浴びてみようと庭へ
リシマキアが庭じゅうに広がっています。
私のカントリーに載せて頂きました。_d0083761_1761821.jpg

私のカントリーに載せて頂きました。_d0083761_1847205.jpg

綺麗な所しか撮ってませんが、結構ひどい事になっています。
庭に出たついでに、少しだけ剪定。

ついでにレンジでゆたぽん(ジェル状の湯たんぽ)を
背中の患部に当ててパソコンをしています。
気のせいか少しましになったような気が・・・





私のカントリー見てみるわね!って方は、

ボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-06-14 19:00 | 取材&ロケ