ネットショップします。


入院前、さあこの春夏は頑張るぞ!って本当に沢山の布を仕入れていました。
入院中にも布が届いています。

退院してから、その布を見る元気もなく・・・
やっと昨日荷物を解きました。

私は布を切ったり力仕事は無理ですが、パソコンなら少しは出来るので、
手助けしてもらってネットショップをすることにしました。

d0083761_1123972.jpg


4月に入ってきたばかりの布です。
布だけで見たら地味かな?と思いましたが、これが作ってみたらとってもよくて
年齢問わず、沢山の方が作りました。
d0083761_115787.jpg

d0083761_1125267.jpg

しわ加工してあって、とっても軽くてシャリ感のある布です。
素材は綿100%であまり透けません。
d0083761_11275584.jpg

ブラウスにしてもチュニックにしても、お出かけ着になりますね(*^_^*)
しわ加工してますが、縫いやすい布なので初心者にもぴったりです。

以前に出していたブルーのチェックの布も合わせて出しています。
こちらも人気の布です。
d0083761_11334177.jpg


*ネットショップオープン しています。
こちらから↓



ネットショップ終了しました。


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-06-18 11:34 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by ShuShuです at 2014-06-18 20:43 x
お元気な様子、そしてネットショップ。
 まだまだ無理しないで下さいね。
 早速注文しちゃいました。
 先生にお会いできるまで、頑張って作りますね。
Commented by shiro515 at 2014-06-18 21:03
先生、無理をしないようにしてくださいね。
でもネットショップをしようという気力が出るようになられたことはとてもうれしいです。
ついつい買ってしましました。
レッスンがお休みの間に、最初に教えていただいたフレンチ袖のチュニックを2枚縫いましたよ。
また、今回買った布で復習をしておきますね。
くれぐれも無理をされませんように。
Commented at 2014-06-18 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-06-18 21:25
syusyuさん
家でゆっくりしていますが、山のような布も何とかしなければと
焦ります。
でも、いつもの常連さんが買いに来てくださって本当に嬉しい!!この布本当にいいですよ。
頑張っていいのを作って下さいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2014-06-18 21:28
shiroさん
家で暇しているので、久しぶりのネットショップが嬉しかったです。最初は布を見る気もしませんでした。
今はまたあれこれしたいことが湧いてきて、
家へ帰ってこれた喜びでいっぱいです(*^_^*)
きっと夏に重宝な洋服が出来ると思います。
出来たらアップしてくださいね(^_-)
Commented by mimosagarden at 2014-06-18 21:29
鍵コメさん
嬉しいお言葉有難うございます<(_ _)>
近くにいて下さって心強いです!!
またゆっくり遊びに来てくださいね(*^_^*)
Commented by 谷間のゆり at 2014-06-19 10:43 x
時々うかがっていましたが、何時も一寸覗くだけで失礼させていただいて居ました。今日は時間が持てましたので一寸前のページをゆっくり拝見と伺い、ご入院の事やご病気の事を知りました。
療養に時間の掛かるとの事ですが、好い先生に出会われた事、幸せでしたね。
年齢を重ねると色々な不都合が出てきますが、いたわりながら使っていかなければと、私も反省いたしました。
記事の中のなにわ野茨、大好きな花何で、家の近くの、いばらのいばらの咲く家を毎年楽しみに訪れています。
Commented by mimosagarden at 2014-06-19 19:55
ナニワイバラ、結局今年は見ることなく1年で一番庭の綺麗な季節に病院で過ごしました。
いまだ悪夢のようです(^-^;
今更ながら健康が第一ですね。
いい先生に出会えて、手術せずに済んだことが幸いでした。
またこれからものぞきに来てくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード