今日の教室


今日は教室再開の日、
いつもの生徒さん3人に来てもらっていました。
久しぶりで勘が鈍ってるかな?と思いましたが大丈夫でした(^v^)

d0083761_2033226.jpg

もうえらい目にあったのよ~!
あら!Fさんも痩せたね!!なんていろいろお話しながらも
しっかり手も動かしています。

作ったものは・・・
久しぶりにスラッシュ開きも作っています。
ドイツに着ていくそうですヽ(´ー`)ノ
d0083761_20333883.jpg


chiharuさんに作品見せてもらいました。
小さくて可愛いの~~!
d0083761_20352312.jpg


皆さんいろいろ有難うございます。
d0083761_20374883.jpg


shiroさんメデルさんのこんな素敵なペンダントをプレゼントしてくださいました。
d0083761_20383768.jpg


久しぶりの教室楽しかったです。
次回は和歌山から奈良からにぎやかに来てくださいます。
楽しみにしています~♪

教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

  

by mimosagarden | 2014-07-04 20:46 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by nonnko at 2014-07-04 21:21 x
教室再開よかったですね。
どれも素敵なお洋服ですね。
みなさんの楽しそうな様子が目に浮かびます。
薔薇の花束も皆のプレゼントでしょうか
素敵ですね。
Commented by chiharu at 2014-07-05 22:04 x
ミモザ先生。昨日はとっても楽しいお教室ありがとうございました!あっと言う間のレッスンでしたー!何時も元気を頂いているので、早速の復帰は嬉しいけど、少し心配しています。無理しないで〜!次回お会いする迄に私も頑張って、また、グッドニュースをご報告出来るようにしますね!
追、ベビーシューズ、とっても素敵に撮って下さってありがとうございます!
Commented by mizutama at 2014-07-06 11:43 x
先生!!教室再開、本当に良かったですね(^^♪
beeさんのブログで入院のメールを最初に読んだ時は私も頭が真っ白(>_<))頭の上に石が乗っかりました(>_<)
本当に本当に良かったです。ありきたりな言葉だけど、『健康第一』でこれからもアクティブな先生応援してます(*^^)v
また、夏休みの間に私も教室参加したいと思ってます。満員かなぁ(^_^;)また、連絡します!!よろしくお願いします(^^♪
Commented by mimosagarden at 2014-07-08 20:24
nonkoさん
バラの花束、本当に沢山の花束頂きました。
皆さんに感謝感謝ですね。
やっぱり教室が一番楽しいです(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2014-07-08 20:26
chiharuさん
来てくださって有難うね!
chuharuさんも来られるたびに、チャンスが増えて
私も嬉しいです(*^_^*)
お互い頑張りましょうね!
Commented by mimosagarden at 2014-07-08 20:28
mizutamaさん
いつもいっぱい応援してくれてありがとうね<(_ _)>
本当に健康第一ですね。
食事と運動に気を付けて生活していこうとつくづく思いました。
また来てくださいね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード