写真撮影


私には孫が2人いますが、上の子が3歳の時にフォトバックでお洒落な
写真集を作りました。
下の子も同じように3才になったら作ろうと思いましたが、
後少し写真が欲しい!!
お姉ちゃんの時より写真が少ないし、男の子でよく動くので
なかなかいい写真も少ないし・・・

で、昨日近所でお外撮影をしていました。
住宅地ですが、まだのどかな場所も沢山あります。
d0083761_21285479.jpg

お姉ちゃん待って~~!
d0083761_21301918.jpg

走る走る!
d0083761_21302946.jpg

早く写真集仕上げないとね!


さて、今日は和歌山からお2人と奈良からの仲良し3人
楽しくて私もしゃべりすぎて手が止まる(≧∇≦)/

お1人は、今日はCT検査が入って早く仕上げて帰られましたが、
私と同じように原因不明の痛みで苦しんでいます。
何処に行っても異常なしと言われ。
私が助けてもらった前田整形外科も紹介しました。
早く原因がわかればいいのですが。。。

パンツなので午前中で出来上がってしまいました。
d0083761_21402867.jpg


後お2人は、涼しいパンツとチュニックと
d0083761_21432643.jpg


パンツを縫ったのはw-greenさん、
最近お花やカルトナージュの教室頑張ってます。ブログはこちらから→★
d0083761_2148914.jpg


和歌山からのNさんにはいつも果物を持って来てもらいます。
信じられない安さの桃ですが、ジャムにしてカフェで使わせてもらっています。
桃5箱も持って来てくれました(≧∇≦)/
d0083761_21473848.jpg


1か月間あちらこちらの病院をまわり、何処に行っても異常なしと言われ
最後にたどりついた整形外科の先生が、はじめて背中を順番に押して行って
私の悪いところを見つけてくれました。

それまでの先生は、画像や検査の数値ばかり見て体を触る先生はいなかったのです。

レントゲンを見てすぐに近くの市立奈良病院に電話を入れて下さって、
緊急の患者さんがいます。すぐに見てくださいと言ってくれたので、
奈良病院ですぐに診察を受けることが出来、
絶対安静の即入院という事になったのです。

この先生に救われましたのでリンクしておきます。HPはこちら→★


子供の写真は可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-07 21:30 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonnko at 2014-07-08 08:34 x
おいしそうなもも!
これでジャムつくるのですか
なんだかぜいたくなジャムですね。
いい香りがしてきそうです。
私はイチジクが出てくるのをまっています。
ジャムやコンポートを作って食べるの楽しみ

お孫さんを走って追いかけたのですか
無理してこけたりしないでくださいね。(^-^;
Commented by mimosagarden at 2014-07-08 20:31
nonkoさん
贅沢なジャムでしょう!!
今日早速作りましたよ。最上の出来です。
また味見してね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード