教室の様子


昨日の教室、写真撮り忘れましたσ(--#)
宝塚から来てくださったNさん
洋服を縫うのは初めてですが、うちに来たのをきっかけに
ミシンを買って手作り作品を沢山作りたいそうです(^v^)
d0083761_20375842.jpg

いつも優しいMさん、いろいろ話を聞いてもらいまして、
作ったのは私の服とお揃いです。
近所なのでばったり会うかもしれません(≧∇≦)/


今日は3人でした。
お久しぶりの可愛いOさん
d0083761_20112063.jpg

今日のNさんも職業用とロックミシン検討中です。
Oさんは家でも沢山縫われているのでとっても上手です。

一応簡単なデザインの物から順番に書き出してみました。
人によって順番が変わるかもしれませんが、
これを元に進めて行きたいと思っています。
d0083761_20333115.jpg


毎年どんどん増えてるマウンテンミント
爽やかな色の葉っぱです。

d0083761_20434412.jpg

この先っぽについてるのが花です。

d0083761_2044894.jpg
d0083761_20442614.jpg

d0083761_20432831.jpg



マウンテンミント初めて見たわ!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-15 20:50 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2014-07-16 08:27 x
マウンテンミントってミントというからには匂いはあるのかな
爽やかですね。
花も可愛いですね。
Commented by mimosagarden at 2014-07-16 22:06
nonkoさんへ
匂いはないと思います。
色が綺麗でしょう?!
花ともいえないような花ですが、群生すると素敵でしょう(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード