人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェのスタッフが来てくれました。


今日は月1回のスタッフミーティングの日
いつもはカフェでするのですが、今回はうちに来てもらいました。
カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_1903124.jpg

本当は庭の一番綺麗な時に来てもらう予定だったのに、
私の入院騒ぎで伸び伸びになっていました。

スタッフさんたちは皆さん家が農業をやっているので
いつも野菜をたくさん持って来てくれます。
今日も・・・ ちょっと中身わかりませんね┐(-。ー;)┌
カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_1928969.jpg

毎月皆さんいろいろな料理を作って来てくれます。
カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_19292898.jpg

さて、今月のランチはどんなふうに組み立てられるでしょうか?!
カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_193652.jpg

今日は桃のジャムを使った新メニューも考えてみました(*^_^*)

可愛い方達が来てくれて楽しい1日でした。

彼女たちが帰ってから早速トウモロコシをゆでてみました。
これがまた甘いのなんのって!!
カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_19493211.jpg


私の退院祝いにと、陶器屋さんのなづなさんで
余宮さん(作家さん)の陶器をプレゼントしてくれました。

カフェのスタッフが来てくれました。_d0083761_1952402.jpg

自分ではなかなか買えないので、一生大事にしようと思います。
有難うね(涙)




新鮮野菜、美味しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-16 19:55 | カフェの事