人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロリレージュさんのカルトナージュレッスン



フロリレージュさんは私の洋裁の生徒さんです。
初めて来てくださった時から、この人は先生にピッタリの人だなと思っていました。

私の入院騒ぎで遅くなりましたが、やっと教室を企画することが出来ました。
場所はカフェミモザガーデンです。

ちょっと不便な場所ですが、針はさわやかな風が吹いて庭も素敵になってきました。
是非素敵な先生に会いに来てください。

フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_21223831.jpg


フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_21472376.jpg


バッグに引っかけられるメガネケース、バッグのアクセントとして楽しめます。
めがねの出し入れも簡単、めがね以外にも、
口紅やペン、パーキングチケットなどを入れることもできて、とても便利です。

フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_21352681.jpg


色は3色、ローズ(ピンク)、マント(黄緑)、ブルークレール(水色)の中から、
お申込みと同時にお選びください。
フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_2138514.jpg

内側のスキバルテックスのお色はお任せください。
フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_21391273.jpg


初心者でも簡単!
*フランス伝統生地トワル・ド・ジュイを使って、ミニバッグ式めがねケースを作りましょう

   日時 8月25日(月) 10時~12時半

    レッスン料(材料費込) 3500円 別途ランチ代がかかります。

プレゼントにも最適です。当日は復習できるようキットもいくつか用意しています。

   詳しくはこちらで→★

最後に先生をチラ見せ❤

フロリレージュさんのカルトナージュレッスン_d0083761_2150528.jpg


お申し込み、フロリレージュさんのブログはこちらから→★


私もレッスン行ってみたいわ!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-22 22:03 | お友達