教室で作ったものは・・・


昨日の教室、京都からNさんと
キャンセルで入っていただいた初めましてのEさんのお2人でした。

Nさんはラミネートデコラティブ?の先生をしていますが、
うちに来てから場所を借りて教室をしたり、いろんなことが広がったそうです。

もう1人来られる予定だったKさんもうちに来てから引っ越しもして
仕事の幅が広がったそうです。

うちに来た人は刺激を受けて上昇気流に乗っている?!
嬉しい事ですヽ(´▽`)/

d0083761_18395386.jpg


初めての方は簡単デザインで作ってもらいました。
彼女はDIY女子で、家をいろいろ改造しているらしい。
カメラ女子も嬉しいけどDIY女子も大歓迎です。

今度家を見せてね!って約束しました。

私も背中が治ったらあちこち直したい所いっぱいです(^-^;

d0083761_18442724.jpg


今日はお昼からならリビングさんが来てくださって、いろいろ話を聞いてもらっていました。
話してるうちに、また閃めきもあったりして(・∀・)イイネ!

いつも私の応援団になってくれて有難うございます。
何だか力が湧いてきたように思います。

d0083761_1905354.jpg


Nさんのぶろぐはこちらから→★

うちに来ていろいろお話聞かせてください。
話をすると夢はかなうものですね(^_-)
そうそう!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-07-29 19:02 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by 西口舞 at 2014-07-29 20:13 x
はい!私もミモザさんに夢を叶えるきっかけを作っていただいたひとりです♪
ミモザさんのお庭はパワースポットです!
Commented by mimosagarden at 2014-07-29 21:08
西口さん
いいえ、とんでもない!やはりあなたに実力があったからですよ。人柄もやしね(^v^)
私も来られる方にいろいろ刺激をもらえて楽しんでいます。
Commented at 2014-07-29 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-07-29 22:01
鍵コメさん
有難う!!今日あたりから背中の痛みがずいぶんましになって
動きが楽になってきました。
やっぱりちょうど3か月って所でしょか。
またお顔見せに来てね(^v^)
教室じゃなくても遊びに来て♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード