教室の様子


昨日はちょっとプレゼントするのにバッグを仕上げていました。
洋服の方が作り慣れているので、バッグの方が時間がかかったりします。
ああでもないこうでもないと、何日もかかりました(^-^;
バッグは待ち針打てませんので、こんなクリップで、
d0083761_20255710.jpg

いつものバッグですが、本に載せてたのよりは大き目にして
持ちやすいサイズにしました。
d0083761_20163314.jpg

今回初めて使う布です。色違いの黒です。
d0083761_20172447.jpg

絵になるな~!
d0083761_20174380.jpg


さて、今日は3人で教室をしていました。

さくらんぼさんは、スカラップの布で変わり襟を作りました。
とっても可愛くて、Sさんも思わず布を買って帰りましたよ(^^)v

Yさんは法事用に、リネンの黒で作りました。
上質の布で、いいのが出来ました。

Sさんは7号サイズです。刺繍布と合わせてチュニックを作りました。
d0083761_20404964.jpg


洋裁上手なさくらんぼさんのぶろぐはこちらからです→★

素敵な田舎生活を送っているSさんのぶろぐはこちらから→★



バッグ可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-08-01 20:36 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2014-08-02 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-08-02 21:17
鍵コメさん
そうです!くるくるの黒ありますよ~(^^)v
黒リネンは、ロールカラーにしてあまりに素敵だったので
私も自分用に1枚作っておこうと思いました(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード