教室の様子

もうずいぶん経つので、記憶も曖昧になっていますが、
台風の日、奈良は雨だけで被害はありませんでしたが、
雨の中、高速飛ばして来てくださった、Uさん
この日はUさんだけでマンツーマンの教室になりました。

d0083761_1917543.jpg

初めて来てくださったのですが、
洋裁されるので呑み込みも早く、お昼までで洋服1着完成させました。
d0083761_1919611.jpg

今はお仕事していても、この先何もないのはさびしい。
今から考えておかないとね。といろいろお話しました(^v^)

先日の教室、いつもコメント下さるNonkoさんと
初めてのお2人でした。

皆さん乗りが良く、しゃべりながらも手は進めて行きます。
Uさんとってもお似合いだったのでモデルしてもらいました。
d0083761_19303569.jpg




皆さん楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-08-13 19:33 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード