バッグを作ろう~♪


9月4日(木)1日手作りバッグの教室をします。
d0083761_1950259.jpg

底が楕円形で、タックを取ったデザイン、
大きさも使い勝手がよく、私も自分用に作りました。
d0083761_19592958.jpg

バッグが出来たら写真を撮って見ましょう!
カメラ女子も、カメラ苦手な方も、写真の撮り方のコツもお教えします。
家のインテリアも少しリニューアルしました。
d0083761_2051595.jpg

d0083761_2083051.jpg

この窓辺で撮ると綺麗に撮れますよ(^^)v
d0083761_20103195.jpg


バッグ作りだけではなく、いろいろお話しに来てください。
ガーデニングやDIY、カメラ好きの方是非是非来てください。

*費用  講習費(材料費込み)、お茶つきで6000円

*時間  10時から2時半ころまで

*持ち物  お弁当 裁ちばさみ

*お申し込みは
こちらから↓お願いします。






可愛いバッグやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-08-28 20:27 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by nonnko at 2014-08-28 21:09 x
残念!!!
4日は他に講座を受講しているので参加できません。
またの機会よろしくお願いします。

今日はヴェール・デ・グリ ラボでの単発レッスンに行ってきました。
Commented by mimosagarden at 2014-08-28 21:20
nonkoさん
習い事三昧ですね。羨ましい~~!
またの機会にお待ちしています(^^)v
Commented at 2014-08-28 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-08-29 06:22
鍵コメさんへ
まだレシピが出来てなくて・・・
来週初めにキット販売が出来たらと思っています。
頑張ります(^^)v
Commented at 2014-08-29 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-08-29 20:34
ベティさんへ
そちらにメールします(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2014-08-29 20:34
鍵コメ様
明日頑張ってレシピ書きます(^^)v
Commented at 2014-08-29 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-08-30 07:34
みつまめさん
そうそう!あのチェックと同じデザインです。
またキットで出しますのでよろしくね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード