人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室で作ったもの


先日の教室に来てくださった方は、
学校の先生をしているUさんと元同僚の同じくUさん
私と好きなものが共通していて話が盛り上がります。
帰りにくるみの木に行くと言ってました(^^)v

Tさんは元くるみの木や秋篠の森のお料理を担当していたそうで、
私は興味津々、お料理の事いろんなこと教えてほしい~~!!

で、話をしつつも作ったものは・・・
洋裁教室で作ったもの_d0083761_18301714.jpg

皆さんよくお似合いでした(*^_^*)

さて、今日の教室
バラの先生Kさんと大阪からSさん、名古屋からいつも来てくださるHさんの3人です。
皆さん乗りが良くて楽しかったです。
でも1時半には洋服完成させていました。
洋裁教室で作ったもの_d0083761_1833519.jpg

Hさんはいつもこの空間好き!って行って下さって私は嬉しいです。

Kさんは写真にはまってると言うので、いろいろ写真撮ってもらいました。
上手く撮れたかな??
洋裁教室で作ったもの_d0083761_9474091.jpg

表と裏で、赤いバージョンとナチュラルな感じとに変えて下さっています。
私はやっぱり白い方が好きだな~❤
洋裁教室で作ったもの_d0083761_9481524.jpg

このバラ、Kさんのお庭で咲いているお花です。
こんな風に人に差し上げられるなんてすばらしい@@

今日も話していましたが、病気をした時に働きすぎじゃないの。
とか言う声も聞こえてきますしたが
私としては、働いてるって感じではないのです。

教室してると、いろんなお仕事をしている人、
いろんなことをご存じで教えてもらいたいと思える人、
本当に素晴らしい人が来てくださって、私自身楽しんでいます。
洋裁教室で作ったもの_d0083761_18454848.jpg


9月4日のバッグの講習、まだ若干空きがあります。
何かを頑張ってる方、自分を宣伝したい方、
是非来てください。一緒に写真も撮りましょう。

今日来てくださった、バラの先生のブログはこちらです→★
どんな風に写真が撮れたか見に行って下さいね(^^)v





バッグ教室興味あるわ!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-08-29 18:48 | 洋裁