バッグのネットショップについて

お問い合わせ沢山頂いていたのに伸び伸びになってしまい、申し訳ありません<(_ _)>
やっとレシピも書き終わり、何個も試作しました。
明日ショップに出す予定にしています。
キットは沢山あります。
d0083761_20375061.jpg


夏休みもとうとう終わってしまいましたね。
最後の土曜日に孫たちが遊びに来て、雑巾を学校に提出するのという事で
d0083761_20413166.jpg

弟も参戦して
d0083761_20421418.jpg

かえしミシンと自動糸切りは僕に任せて、とスタンバっています。
d0083761_20433737.jpg

上手に雑巾縫えました(^_-)-☆
d0083761_20443076.jpg

私も届いた秋物の布で試作品を作っていました。
d0083761_20463130.jpg

切り替えなしのVネックも
d0083761_2047488.jpg

一気に涼しくなってきましたね。
秋冬物の布が沢山入ってきました。
どんどん見本を縫わないとね(^^)v

d0083761_20514359.jpg



秋物服楽しみね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-09-01 20:52 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonnko at 2014-09-01 21:11 x
秋物いいですね
次回はこれ私につくれるかなーーー

カバンもいいですね。
明日出かけるから購入できるかしら

頑張ってみます。



Commented at 2014-09-01 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード