バッグのネットショップ


やっとバッグのキットが出来ました。
持ち手をパイピングにするかしないかで止まっていましたが、
パイピングの方が見た感じが締まるし、縫うのも簡単です。

ただキットにすると大変なのです(^-^;
バイアスは私が切ることにして一件落着です。
d0083761_11212859.jpg

黒いサークル柄に合わせた黒い無地の布が足りなくなり
麻の小花柄の裏地バージョンも作りました。
d0083761_11243052.jpg

芯地も布のいいものを入れています。
バッグ作りで芯が一番大切なのです。
無地の黒い裏地は↓綿素材です。縫いやすい布です。
d0083761_11262128.jpg

麻の小花柄はこんな感じ。
d0083761_11274837.jpg


生成りのバッグのキットも作ってみました。
d0083761_11292064.jpg

底はミントグリーンの麻布です。
d0083761_1130133.jpg

生成りの方の裏布はみんな麻の小花柄になっています。
d0083761_11305878.jpg

最近お礼やプレゼントにこのバッグを縫っています。
皆さん喜んでくださるので、せっせと増産中です。
この型紙1枚あれば、ウールで作ってもいいしなかなか重宝します。

もし複数買っていただける場合は、
レシピと型紙が1つ分要らないので800円引きにさせていただきます。



*有難うございます。
ネットショップ終了しました<(_ _)>




バッグ作って見たくなったわ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-09-02 11:36 | 洋裁 | Comments(3)

Commented at 2014-09-03 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード