今日の教室

今日2回目の投稿です。
今日来たお2人がブログをアップしていたので、
急いで私もアップします(^-^;

今日はさくらんぼさんと、福井からのSさんと
Sさんが連れてきてくださった、可愛いポーセラーツの先生です。
d0083761_2275383.jpg


作ったものは、最近続いているVネックのジャンスカ
布が面白いので、シンプルな形が素敵です。
d0083761_228514.jpg

サクランボさんはしわ加工のきつい布で。。。
上級者向けの布ですが、難なく綺麗に仕上げてくれました(^^)v

Sさんはキャンドル教室を始めるそうです。
私にもこんな素敵なキャンドルをプレゼントしてくれました。
d0083761_22243418.jpg


ポーセラーツの先生のYさんは、mimosaの名前入りのこんな素敵な食器を。。。
またカフェでもワークショップしてくださいねヽ(´ー`)ノ
d0083761_2214123.jpg


キャンドルのSさんも先日来てくださったバッグのAさんも私よりお姉さんですが
最近ブログを始めて頑張っています。
Yさんにも是非ブログをしてくださいと勧めておきました。

ブログは動く名刺です。是非自分のアピールのツールとして使って下さい。
ブログを上手に使う事でいろんなチャンスもやってくるかもしれません。
私も応援しますしね(^_-)-☆

洋裁の達人さくらんぼさんのぶろぐはこちらから→★
先日のバッグも早速違う布で可愛く作っていました。


福井のSさんのぶろぐはこちらから→★
家でも沢山洋服を縫っているのでメキメキ上達してきましたよ!

ずっとポーラセーツと思い込んでいた私、一度思い込むと
中々覚えられない┐(-。ー;)┌
正しくはポーセラーツね!!









素敵な方が来てくれて楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-09-12 22:23 | 洋裁 | Comments(2)

Commented at 2014-09-12 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-09-14 15:15
カゴコメさん
gmailの方は現在使っていません。
そちらへ伺いますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード