人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザマルシェの準備に追われて・・・

いよいよ21日の日曜日にマルシェが開催されます。
のんびり構えてたら、スタッフに作ってあげたバッグが好評で
そうだバッグを出そうって事になり、バタバタと作り始めました。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_2031388.jpg

ウールでも作っています。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20322621.jpg

こんな布でも・・・
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_2033625.jpg

コロンとした底のまあるいバッグです。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20335226.jpg

こんな小さなグラニーバッグも作っています。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_2040328.jpg

沢山出来ました。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20403076.jpg

内布も可愛いのを使っています。
1点1点、中の布が違うのでお早目に(〃∇〃人)
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_204116100.jpg


おじいちゃんの巣箱にも色を塗りました。
オイルステインを塗ってからペンキを塗り重ねて、サンダーで磨いています。

色塗りも大変ですσ(--#)
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20431262.jpg

ハンコも押しときました。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20433145.jpg


こんなお盆も作りました。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20473675.jpg

ミモザガーデンのハンコもペタッ!

ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_2048547.jpg

コースターも作りたいのですが、ちょっと無理かな???
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_20551736.jpg


ガーデン雑貨も少し出します。
マッチ箱の缶にはセダムを植えこんでみました。
ミモザマルシェの準備に追われて・・・_d0083761_21131258.jpg


マルシェにどうぞ遊びに来てくださいね(^_-)

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-09-19 21:14 | カフェの事