教室で作ったもの

先日の教室
しっかり減量したFさんはチェックのウールの布でジャンスカを
いつもおっとり優しいFさんはウールの布でロールカラーに挑戦
ブチの先生をしているchiharuさんは両面使い出来る布で
ロールカラーのベストを作りました。

楽しすぎてしゃべりすぎました(^-^;
d0083761_1857198.jpg


さて、今日は若いお2人です。
3人のはずでしたが、お1人は今日の教室忘れてたかな??

子供さんがまだ小さいですが、よく働くママです。
2人ともミシンには慣れているのでとっても上手です。
uさんはウールでスラッシュ開き、綺麗に出来ましたね(〃∇〃人)

初めてのIさんですが、リネンでフレンチスリーブ
1年中重宝しそうですね。
d0083761_1911837.jpg


2人ともペットの関係の学校を出ていて、ペットに関するお仕事についています。
そして、2人ともネットでワンちゃんのキャリーバッグやリードを作って販売しています。

アサンテさんのHPはこちらから→★

キャリーバッグのpolepoleさんのぶろぐはこちらから→★

新作フード付きベスト、
両面リバーシブルの布です。
d0083761_19204746.jpg

d0083761_1921490.jpg


黒いちょっと面白い布でロールカラーのベストを作りました。
d0083761_19271724.jpg


庭の木漏れ日もいい感じになってきました。
d0083761_19184196.jpg

d0083761_1919630.jpg

布屋さんもそろそろ売り切れの布も出てきてちょっと焦ります。
まだ使ってない布もあり、どんどん見本を作らないとね。
いい布は先に買っておかないとすぐになくなってしまいます┐(-。ー;)┌






教室楽しそうやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-09-29 19:37 | 洋裁 | Comments(5)

Commented at 2014-09-30 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アサンテ at 2014-09-30 09:40 x
昨日も楽しいレッスンありがとうございました。
あの!?おじいちゃんにもお会いすることが出来て
とても嬉しかったです(*^_^*)

アンテナを張りつつの行動力。
先生を見習ってshopの方ももっと頑張らなければ!

また教室も機会がございましたらよろしくお願いします♥
Commented by mimosagarden at 2014-09-30 17:33
鍵コメさん
この布は2色あります。
お取り置きしておきますね(^_-)-☆
Commented by mimosagarden at 2014-09-30 17:35
アンサンテさん
こちらこそ来てくださって有難うね!!
突然のおじいちゃん参入でごめんね<(_ _)>
私も焦りました(ー_ー)!!
そうそう!アンテナはって頑張ろうね。
若いのでまだまだこれから・・・
どんな風になって行くのか楽しみにしています♪
Commented by polepole at 2014-09-30 22:42 x
先生、昨日は楽しいお時間ありがとうございました♪
そして、アドレスをお伝え忘れましたが、asanteさんより見つけてくださったんですね!
リンクしていただきありがとうございます!

漠然とした夢を描いておりましたが、昨日先生にお会いして夢に色が付いた気がしました(*^_^*)
夢は大きく、一歩一歩確実に!
また次回もよろしくお願いいたします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード