教室の様子

秋冬になると皆さん作るデザイン
フードチュニック、前がストールの様になっていて本当にお洒落です。
Oさんがそのデザインを作りました。
もう65枚も習った服を縫ったそうでしっかり洋裁女子です(^_-)

Nさんはリバーシブルのいい雰囲気の布です。
Nさんも洋裁女子になりつつあります。
久しぶりのIさんもリバーシブルの布でジャンパースカートを
d0083761_20493652.jpg


今日の教室
Yさんがフードチュニック、先日のOさんと色違いの茶系の色です。
柔らかい布でフードにピッタリ。

Tさんはロールカラーベストの丈を伸ばしました。
この黒、すっきりして中々素敵です(〃∇〃人)

初めてのNさんはnonnonさんの生徒さんでカメラ女子です。
今日は一眼レフで盛り上がりました。
d0083761_2112442.jpg

NさんにSCNモードを教えてもらいました。
今頃知る私┐(-。ー;)┌

明日は孫の運動会なので、私も本気モードで撮りますわよ(≧∇≦)/

山の小道のユーパトリウムチョコラータ、日当たりが悪いので
葉っぱの色が普通の緑になっています。
d0083761_20595593.jpg

d0083761_2101536.jpg



運動会写真頑張ってね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-10 21:02 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード