ネットショップしています。

今日は台風接近で教室はお休みです。

先日のイベントで作ってもらった巣箱も追加で作ってもらいました。
イベントで出したものより下の台が少し小ぶりになっています。
d0083761_15135286.jpg

以前に作ってもらってやっと色を塗ったシェルフ
壁掛け式です。
d0083761_15151439.jpg

麻ひもとはさみの飾りも
d0083761_15163450.jpg

カフェにも飾ってある、ガーデン用のキッチンツール
d0083761_15171969.jpg

うちの庭ではこんな感じ
d0083761_15174335.jpg

カフェ風のボードも出します。
色は明るめのナチュラルカラーです。
d0083761_15205073.jpg

d0083761_1518273.jpg

小さいグラニーバッグはキルト芯を挟んでふっくら仕上げています。
d0083761_15232546.jpg

何かお気に入りが見つかりますように。。。


*ネットショップはこちらからどうぞ
有難うございました。終了しました<(_ _)>





ネットショップ楽しみ~♪って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-13 15:28 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード