フォトバックで写真集

昨日の教室
いい季節の教室、
初めて来てくださったOさんは、ベルベットのようなコールテンで
袖付けなしのチュニックを。。。
初心者です、と謙遜していましたが、とってもお上手でした(*^_^*)

かなえさんは、リバーシブルの布でジャンスカを
ミシンの腕はだんだん上がってきました(^_-)
d0083761_21204228.jpg

フロリレージュさんは、今回は帽子を作りました。
こちらもリバーシブルの布です。
なのでつばだけ裏側のチェックを使いました。
帽子は難しいですが、こちらも綺麗に仕上げてくださいました。

カルトナージュの先生、フロリレージュさんのぶろぐはこちらから→★



さて、フォトバックでミモザガーデンの写真集を作りました。
新しくB5サイズが新発売で、無料キャンペーンをしていたので
以前作ったものをリニューアルして作りました。
d0083761_20285028.jpg

d0083761_20292936.jpg
d0083761_20294477.jpg
d0083761_2030055.jpg
d0083761_20303010.jpg
d0083761_2030414.jpg
d0083761_20305712.jpg


今年は5月6月の一番庭の綺麗な時に写真が撮れず、悲しい思いをしましたが
来年はいい写真が撮れるよう頑張ります(*^_^*)

↑の写真集の詳細はこちらから→★




フォトバックで作ってみようかな!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-15 21:43 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by Florileges*S at 2014-10-16 01:26 x
ミモザ先生、昨日も楽しいレッスン、ありがとうございました。
秋冬用の帽子、早速、今朝のお散歩に被っていきました。暖かくて、つばの幅もほどよく、とってもいい感じです。これから毎日活躍してくれそうです。

昨年作ったチェックの変わり襟のジャンパースカートと
チェックの色合いが偶然似ていて、ジャンパースカートと帽子=ミモザガーデンセットでお散歩しましたよ。
心うきうき。
手作りっていいですね^^

12月のレッスンも、今から楽しみです^^/
Commented by mimosagarden at 2014-10-16 20:10
フロリレージュさん
昨日は有難う(*^_^*)
帽子よく似合ってたね。
自分で作った帽子ならなお嬉しいですね。
しかもミモザガーデンセットって(≧∇≦)/

12月も楽しみにしています♪
Commented by ココハル at 2014-10-17 16:26 x
こんにちは。
いつもステキなブログを楽しみにしています。
洋書のような写真集。
思わずコメントしてしまいました。
ミシンのあるお部屋、本当にステキ。
制作もされ、お教室もされていて
お家までこんなにきれいに出来るなんて
すごいです。
私も見習って頑張ります。
また遊びに来ます。
Commented by mimosagarden at 2014-10-18 10:27
ココハルさん
コメント有難うございます(*^_^*)
ミシンの写真、私のお気に入りです。

アトリエや家を素敵に改造するのが趣味なので
今もちょっとした改造中です。
お楽しみに♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード