洋裁教室で作ったもの

ちょっと前まで暑いくらいだったのに、一気に涼しくなりましたね。
うちに入ってこられた方は皆さん空気が違うね!っと行って下さいます。

玄関前ではシュウメイギクがお出迎え
d0083761_19282499.jpg


d0083761_192994.jpg

ひっそりと咲いている秋バラ、なんにもお世話してあげてないのにね(ー_ー)!!
d0083761_19292483.jpg

さて今日は、kさんとSさん、大阪からMさん
KさんとSさんはお隣同士、とても楽しいお2人で楽しい教室でした(〃∇〃人)
d0083761_19442186.jpg

MさんとSさんは人気のフードチュニックを・・・
このデザインは見た目よりも簡単なのですが、
何度も来てくださってる方限定デザインです。

皆さんとってもお似合いでした(^_-)

庭からのアトリエ風景
ミシンにスポットライトが当たって綺麗だな、と思って撮った1枚
d0083761_19592260.jpg

d0083761_19594842.jpg




すっかり秋の庭やね。って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-17 20:03 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by nonnko at 2014-10-17 22:04 x
楽しい一日でした。
ありがとうございました。
妹は喜んで明日早速着て出かけるそうです。
ポケットを前に付けたいというのですがイメージがもひとつ合わなくて
今思案中です。アトリエの後ろポケットの可愛いイメージがよくて(^-^)

お庭の樹樹の光に風に寄り添う音、アトリエに面する庭に一歩踏み込んだとたんホントほっとして思わず深呼吸しました。
次回伺ったら初冬ですね。今度はどんな気持ちになるんでしょう
楽しみにしています。
Commented by ココハル at 2014-10-19 07:45 x
こんにちは。
シュウメイギク、かわいいですね。
バラも、可愛い。
きっとお花に愛情が伝わっているんですね。
フードチュニック、かわいいです。
私も作ってみたです。
どこでもドアがあったら、いいのにって思います。

またまた、ミシンのあるお部屋。
本当にステキ。
創作意欲がわきますね。
これからも楽しみに伺います。
それでは。
Commented by mimosagarden at 2014-10-20 15:52
nonkoさん
妹さんに喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
ぽけっと微妙ですね。。。
後ろの方が可愛いのだけど
冬もまた違った趣がありますが、寒いのであったかくして
お越しくださいませ<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2014-10-20 16:08
ココハルさん
うちの庭は半日蔭なのでシュウメイギクはよく合っています。
楚々とした感じが可愛いですね(*^_^*)
ねえ~!どこでもドアがあったら来てもらうのにね。。。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード