韓国のポジャギ

今日の教室はお久しぶりのIさんやTさん、いつも来てくださるKさん
初めましてのKさん、の4人でした。

4人ばらばらでしたので、私は脳みそフル回転でした。
でも何とかいつもと同じ時間には出来上がっていました。
d0083761_2048072.jpg



すみません!Iさんの画像がありませんでした<(_ _)>
Kさんが、韓国伝統のパッチワークポジャギを見せてくださったので
写真に撮らせていただきました。

後ろから光が当たってとっても綺麗(〃∇〃人)
d0083761_20463325.jpg

裏も全部細かく縦まつりしてあります。
綺麗な仕上がりはため息ものです。
d0083761_20512745.jpg

うちに来られる方は何かしら手作りをされてる方が多く、
いろいろ刺激を頂きます。
また作品見せてくださいね(*^_^*)




ポジャギ、美しいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-10-28 20:54 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード