カメラ女子と

昨日の教室、
さくらんぼさんとkakoさん福井からSさんと3人の教室でした。
うちに来てから洋服を買わなくなったと言って下さいます。
Sさんも以前作ったコーデュロイを素敵に着こなしてくださっています。
d0083761_2113712.jpg

さくらんぼさんとkakoさんは手がかかりませんので、
写真撮る余裕も(*^_^*)
d0083761_21153374.jpg

kakoさんは背が高いので、こんな感じでアイロンを掛けてます。
d0083761_21162041.jpg

ポケット、どんな大きさにしようかな??
この布ものすごく伸びるから、ポケットも慎重につけてね!!
d0083761_211775.jpg

で、出来たのは
2人ともフードチュニックです。
d0083761_21212370.jpg

Sさんにはモデルになってもらいました。
d0083761_21245556.jpg

kakoさんは一眼レフで
d0083761_21253660.jpg

d0083761_21331529.jpg

さくらんぼさんとSさんとはオリンパス仲間で・・・
使い方を教え合い、4人でカメラ談義(*^_^*)
皆さんだんだん上手になっていって私も嬉しい♪

d0083761_21341633.jpg


Sさんに11月21日(金)にカフェでキャンドルのワークショップをお願いしました。
彼女のブログで、雪のツリーのようなモコモコしたキャンドルを見て
可愛いなー!っと思っていたのです。
ホイップクリームを塗るように楽しいキャンドルだそうです。

もしお時間ありましたら、ぜひ来てくださいね。
また詳細がわかったらこちらにも載せますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ただ今洋服爆縫い中のさくらんぼさんのぶろぐはこちらから→★

写真上手なkakoちゃんのブログはこちらから→★

今度キャンドルの教室をしてくださるSさんのぶろぐはこちらから→★

キャンドルのブログはこちらから→★
是非見に行って下さいね♪

キャンドル作り楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-11-01 21:47 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by cocolo1h at 2014-11-01 22:22
昨日はありがとうございました。
いつものことですが、先生をはじめさくらんぼさんやkakoさんからたくさんのパワーをいただきました。

キャンドル専用のブログは、http://candle556.exblog.jp です。
キャンドル教室の日程のことでご相談があります。先生のメールのほうにいれます。

Commented by mimosagarden at 2014-11-03 17:27
cocoloさん
さくらんぼさんもkakoさんもお上手でしょう?!
cocoloさんもそのうちお2人の様になりますよ(^^)v
キャンドルの方も沢山の方に来ていただきたいですね。
私も頑張ります(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード