人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラッシュ開きチュニック

落ち葉の季節、玄関前のケヤキの大木の落ち葉は半端ない┐(-。ー;)┌
毎日掃いてますが、1日でこのとおり
スラッシュ開きチュニック_d0083761_1918266.jpg

スラッシュ開きチュニック_d0083761_19444393.jpg


さて、昨日の教室
和歌山からのお2人と、京都から来てくださいました。
Nさんはムードメーカーでとっても楽しいの(≧∇≦)/
Hさんもあつらえたようにジャンスカぴったり!よく似合っていました(^_-)-☆
スラッシュ開きチュニック_d0083761_2003799.jpg

カルトナージュの先生のwith greenさんのバッグ、いつも素敵です❤
スラッシュ開きチュニック_d0083761_2153531.jpg


今日の教室はもうベテランのOさんとchiharuさんのお2人でした。
2人ともスラッシュ開きのチュニックを縫いました。
衿の部分難しいね^^*

しるし付けの代わりにアイロンで真ん中のしるし
スラッシュ開きチュニック_d0083761_20114775.jpg

さて、2人ともうまく出来たかな??
スラッシュ開きチュニック_d0083761_20463583.jpg

とっても綺麗に出来ました(^^)v

with greenさんのぶろぐはこちらから→★

ミシンがとっても上達したchiharuさんのぶろぐはこちらから→★






ミモザさん落ち葉のお掃除大変ね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2014-11-11 21:20 | 洋裁