ひすなずたさんとTさん

今日、私の生徒さんでもあるTさんがひすなずたさんと遊びに来てくれて、
来月のメニューのクリスマスケーキを作って持って来てくれました。

早速ケーキを撮って見ようか!!
d0083761_2024198.jpg

写真撮るのって難しいね(^-^;
d0083761_20263238.jpg

私も撮ってみました。
このケーキ、何層にもなっていて凝ったケーキです。
洋ナシとフランボアースのムースかな?
美味しかったわ~~!さすがプロやね(〃∇〃人)
d0083761_20281119.jpg


ランチはTさんが持って来てくれた、おすすめのサンドウィッチ。
ここのサンドウィチも本当に美味しい。
d0083761_20314082.jpg

もう一杯食べたのに、さらにフレンチトーストを・・・
これは、私がリクエストしてひすなずたさんに即席お料理教室をしてもらったのです。

私も本見ながら何度か試作してみましたが、普通のフレンチトーストしか出来ません。
そこで、ひすなずたさんにお頼みしたのです。
d0083761_20353679.jpg

まあ、なんて贅沢な教室でしょう!!
d0083761_2117173.jpg

今まで私がやっていなかった事、目からうろこの技を教えてもらいました(^v^)
カリカリ、しっとりのフレンチトーストが出来上がりました。
d0083761_21195492.jpg

いやー!食べすぎでしょう(^-^;
食べるのもだけど、しゃべるのもいっぱい喋りましたわ。

ひすなずたさんの教室、ケーキだけではなくランチも好評なので、
是非カフェ風ランチの教室もやってね!
私も習いに行きたいわ(〃∇〃人)


HPもbeeさんに作ってもらってお洒落になりました。
頑張ってるひすなずたさんのブログはこちらから→click

d0083761_21433467.gif






ケーキおいしそうやね!って思った方は↓をクリックしてください。

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-11-20 21:44 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by tigutigu at 2014-11-20 22:55 x
mimosa 先生

今日は本当にありがとうございました ♪

フレンチトーストでお腹いっぱい、カメラの指南で頭もいっぱい(>_<)な一日でした。

miosa gardenはいろんな夢の生まれるところなんだなぁ〜
とあらためて思いました。

今度は洋裁の方でまたよろしくお願いします!

Commented by mimosagarden at 2014-11-21 07:48
tigutiguさんへ
こちらこそ素敵な方を紹介してくれて感謝です。

それにしても楽しかったね~♪
いつもアンテナはってるtigutiguさん。
またいろいろ情報教えてね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード