人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三


今日は孫の七五三でした。
ずっと雨マークの予報が出ていましたが、
お参りの間はずっと雨が降りませんでした。
七五三_d0083761_2013731.jpg

お宮参りも、七五三もいつも春日大社へ行きます。
紅葉真っ盛りの奈良公園、本当に綺麗です。
七五三_d0083761_21114120.jpg

七五三_d0083761_21123557.jpg

朱塗りの鳥居が、着物を綺麗に引き立ててくれます。
七五三_d0083761_2041891.jpg

七五三_d0083761_207011.jpg

お姉ちゃんの5歳の時は、飛火野まで歩いて沢山沢山写真を撮ったのですが、
3歳の男の子にはこれが限界ですね。
七五三_d0083761_2072032.jpg


2人とも可愛く撮るのは至難の業ブレブレです┐(-。ー;)┌

七五三_d0083761_2094699.jpg

七五三_d0083761_2010309.jpg

もう1度リベンジしたい気分。
西口さんが、望遠レンズと単焦点レンズ装着したカメラが2ついります。
と言ってた意味わかります。
レンズ付け替えてばかりで、本当に焦りました。

子供は待った!が効かないですものね。

で、帰ってからお嫁さんのご両親も一緒にうちでお食事会。
とってもいいご両親で、いつも楽しいのです。
七五三_d0083761_2020431.jpg


1つ大きな行事が終わりました。
次はお姉ちゃんのピアノの発表会。
ばあばカメラマン頑張りますよ~~(^_-)-☆







春日大社是非来てください。奈良公園最高です♪
いいねと思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-11-26 20:25 | わたしの事