教室の様子


先日の教室
朝から急なキャンセルがあり、同じ年代のTさんのNさんのお2人
私よりお姉さんの2人、いろいろお話面白かったです(^_-)-☆

2人とも同じデザイン、同じ布で作りました。
Nさんはとってもお上手です。
Tさんのミシンの音はゆっくりでしたが、出来上がってみるとあら!
とっても綺麗なミシン目でした(^^)v
d0083761_20474555.jpg


さて、今日はいつものさくらんぼさんとshiroさんとお久しぶりのTさんの3人です。
サクランボさんには前回あんずさんが作っていたチュニックを作ってもらいました。
shiroさんはウールの布で変わり襟のベストを
Tさんは両面使いの布で羽織りものを作りました。
d0083761_20523223.jpg


shiroさんにキャンドル頂きました~~!
先日のワークショップで作っていた物。
可愛い~~❤
d0083761_2056753.jpg


d0083761_20592965.jpg


ミシンも早いし、ブログのアップも早いさくらんぼさんのブログはこちらから→★

キャンドルの先生のブログはこちらから→★

少し痩せて綺麗になったピーターさんのぶろぐはこちらから→★


皆さんの洋服素敵ね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-11-28 21:12 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード