今日のお仕事


今日は珍しく教室を入れてませんでした。
気になってる仕事を一気にかたずけよう!!
d0083761_22104631.jpg


まずは、注文いただいてたバッグを仕上げてラッピング。
今は注文では縫ってないのですが、
この方は特別なのです(^_-)-☆

d0083761_22101645.jpg

ついでに自分用も縫いました。
d0083761_22114582.jpg


この方にお取り置きしていたおじいちゃんの巣箱、
グリーンでしたが、白い方がいいかと思い、白く塗りなおしました。
d0083761_2214357.jpg

またまたついでに気になっていた棚を白く塗り直し
d0083761_22144387.jpg

塗り終わったところで、フェイクファーの布が届き、
早速型紙を取って、孫のピアノの発表会用ボレロを作ります。
d0083761_22165247.jpg

一重のつもりが、やっぱり裏付きの方が縫いやすいし、という事で
ちょうど同じ色合いの薄手の布があったので、
裏付きで縫いました。
襟も適当に大きくしましたがいい感じに出来ました(^^)v
d0083761_2219260.jpg

後は、着せてみて長さを決めて、前にリボンか何かで可愛く飾ります❤

夕方、インフルエンザの注射に行って、
晩御飯まで型紙を作って、晩にはブログを書いてっと・・・

庭に出て写真も撮ってましたわ(^-^;
d0083761_22241733.jpg


少しだけ溜まってた仕事が片付きました。








ボレロどんなふうになるか楽しみ!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-01 22:28 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by クロはち at 2014-12-02 06:06 x
ボレロ可愛いですね~
リボンで雰囲気も替えられるし 大人っぽくファーのついたのなら大人っぽくもなるしね(^_-)-☆
忙しく動かれているようですね。
寒い日が続きます 無理されませんように(*^^)v
Commented by mimosagarden at 2014-12-02 17:51
今日は急に寒くなりましたね@@
子供服は早く出来るので楽しいですね。
ピアノの発表会でもう1度リベンジします(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード