教室の様子


昨日の教室
キャンセル空に入ってくれたwさん
カルトナージュのフロリレージュさん
ケーキ作りが得意なtarmyさんの3人で教室をしていました。
d0083761_19313371.jpg

いろいろお話が弾んで楽しかったです。
いつもケーキを作って来てくれるtarmyさん
今回はリンゴのタルトです。
d0083761_19351486.jpg


wさんは新しいデザインで作ってくれました^^*

フロリレージュさんは、今引っ張りだこの人気急上昇中!!
素敵なメガネケースも沢山載ってます。こちらから→★

tarmyさんは最近エキサイトでブログを始めました。
是非見て行って下さいね!こちらから→★

d0083761_19511183.gif


さて、きょうの教室
いつも2人で来てくださる、NさんとOさん、Kさん、お久しぶりのFさんの4人でした。
d0083761_19565563.jpg

皆さんとってもよくお似合いでした(^_-)-☆
Nさんはバッグを作りましたが、この布難しいのです。
洋服より時間がかかりましたが、素敵に出来上がりました(*^_^*)

d0083761_19595268.jpg


夕方、ならリビングさんが来てくださって、次回の打ち合わせを・・・

リビングフェスタに出ませんか?と誘っていただきましたが、
ねえ!私リビングフェスタは第2回目からずっと出てたものね。
今出たらどんな感じになるのかしらね。

ちょっと想像してみた私です(^-^;








洋裁教室楽しそうね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-09 20:09 | 洋裁 | Comments(9)

Commented by Florileges*S at 2014-12-09 20:57 x
昨日も楽しいレッスンをありがとうございました。
私もバッグ、作りたかったんです。
でも、バッグはパーツが多くて難しいんですよね。
いつかまた挑戦しようっと。

ならリビングフェスタ、うわ~、いっしょにブースを
並べて出展したいなぁ。
楽しいでしょうね。
うふふ、今、ミモザガーデンのブースが並んだら、
どんな感じになるのでしょうね^^
私も想像してしまいました。

私はまたがんばります^^/
先生のアドバイス、よろしくお願いします!
Commented by Fで~す♪ at 2014-12-09 21:52 x
今日は ありがとうございました!
あれから、まねっこで、孫用の生地 ぽちりまして、買いました♪本も買いました。でも。。。。果たして作成できるか???そこが問題です!
今年もありがとうございました。不出来な生徒ですが、来年も よろしくお願いします!!
Commented by mimosagarden at 2014-12-09 22:50
バッグね!細かい過程が多くて時間がかかります。
でも出来上がりは格別です。
リビングフェスタね。今だったらブログの力も借りて
上手に宣伝も出来るかな?!
生徒さんにお手伝いお願いして、布も並べて。。。といろいろ
空想していました。
あはは!でもしんどがりなので実現はしないかな(^-^;
Commented by mimosagarden at 2014-12-09 22:52
Fさん
ポチリましたか(笑)きっと喜んでもらえますよ!!
頑張って作ってね(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またいろいろ提案しますので(^_-)-☆
Commented at 2014-12-11 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-12-11 14:53
ももままさん
覚えてますよ~~!
そちらへ伺いますね(*^_^*)
Commented at 2014-12-11 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-13 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2014-12-14 08:02
鍵コメさん
またお話聞かせてね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード