教室の様子


昨日の教室
さくらんぼさんとOさんと初めましてのKさんでした。
アクシデントがあってお2人が遅く到着しましたが・・・
あっという間に出来上がってしまいました。さすが(^_-)-☆
d0083761_19165171.jpg

さくらんぼさんが一刀彫の作品持って来て下さったので、
ちょっと撮影会を
d0083761_19184567.jpg

d0083761_19191494.jpg

皆さん多彩です!

さて今日はお1人が連絡付かず、2人で教室をしていました。
Kさんはロールカラーのベスト
衿の部分を別布で作ってみました。

九州からお1人で来てくださったMさんは袖なしチュニックです。
最初はおっかなびっくりのミシンでしたが、
段々、勘を取り戻してくれましたよ(*^_^*)

d0083761_19274899.jpg


花壇にカレンジュラを植えています。
花のない時期にずっと咲いています。
d0083761_19301194.jpg


d0083761_19303613.jpg
d0083761_19305258.jpg

段々さみしくなる庭です。
d0083761_193156.jpg


あと1名、1月9日(金)に空きがあります。
初めての方も是非どうぞ、ミシン初心者でも
ミモザ式で、目からうろこの洋裁
簡単に洋服が縫えます(^_-)-☆


*さくらんぼさんのぶろぐはこちらからです→★







冬の庭もいい感じね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-13 19:36 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード