人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードのネットショップ


今日も本当に寒いですね。
私は家にこもって、家の片づけをしたり布も整理もしています。

カフェでも使っているウールの布で作ったコースター
ふわふわで本当に可愛いのです。
こちらグリーン系
スヌードのネットショップ_d0083761_14752.jpg


ほとんど変わらないのですが、↓はベージュ系
スヌードのネットショップ_d0083761_148642.jpg


スヌードのネットショップ_d0083761_1483972.jpg

このコースター2枚組のキットを、ネットショップに出します。
接着キルト芯もついていて、可愛く仕上がります。

スヌードのキットも一緒に出します。
濃いワイン色系の色です。
スヌードのネットショップ_d0083761_14122829.jpg

無地とチェックと3枚布を繋いでいます。
スヌードのネットショップ_d0083761_14131318.jpg

どの部分を前に持ってくるかで表情が変わって面白いですね。
スヌードのネットショップ_d0083761_14135698.jpg


準備ができ次第ネットショップをしたいと思っています。
もうしばらくお待ちください<(_ _)>


ネットショップ楽しみ~!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-17 14:15 | ショップ