人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子


最近の教室の様子です。
今年もあとわずか、皆さんそれぞれにお好きな洋服を縫っています。

月曜日、Kさんとお友達のSさんとsyusyuさんの教室
kさんはいつも妹さんの服を縫います。
いいお姉さんですね(^_-)-☆
sさんは縫いにくい布で少し難儀していましたが、お気に入りが出来ました。
syusyuさんにはフード付きチュニックおすすめしました。
いつもながらミシンの手が綺麗です。
教室の様子_d0083761_2050297.jpg


金曜日はMさんYさんTさん
前に作ったvネックのジャンスカが良かったそうで
お2人がVネックをリピート。
Yさんは新しく入った春物の布でスタンドカラーのチュニックです。
教室の様子_d0083761_20563028.jpg

Mさんは早く出来上がったので、ストールのキットを3つ買って下さって、
そのうち2つを完成させました。さすが!!

今日は、いつもの3人さまは。。。
Mさんは、あんずさんが着てきた服を見て、
同じスタンドカラーのチュニックを作りました。
あんずさんは、昔作ったフードチュニックをリピート
Oさんは、お義母さんのプレゼント用にバッグを・・・
教室の様子_d0083761_2133173.jpg

どれも素敵に出来上がりました^^*

あんずさんもスヌード作っていましたよ。
このスヌード、ねじって2重に巻いてもいいし

教室の様子_d0083761_2154044.jpg

↓の様に広げて重ねてコート下にもいいですよね(〃∇〃人)
教室の様子_d0083761_2162411.jpg


今日は夕方からちびっこ達が来ていたのでお仕事ストップですが、
明日は朝から発送作業頑張ります。
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>


ミシンの手が綺麗なsyusyuさんのぶろぐはこちらから→★

フードチュニックとスヌード完成させたあんずさんのぶろぐはこちらから→★






スヌードいいね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-20 21:19 | 洋裁