春物の布


今日の教室愛知からFさん、滋賀からTさん。京都からKさん
皆さん遠いところからの方ばかりです。

Tさんは何度か作っているお気に入りの布・デザインで・・・
Kさんはウールの布でフードチュニック
Fさんは春物の布で縫いました。
d0083761_21402881.jpg

春物いろいろ入って来ています。
d0083761_21413126.jpg

しわ加工の軽い柔らかい布です。
d0083761_21414592.jpg

スカラップも届きました。
d0083761_2142193.jpg

春物可愛いね~♪テンション上がるね~♪と言いながら縫ってくれました。

私も早く見本を縫って行こうと思っています。
来年早々にネットで春物布も販売してみようかと思っています。

先日のネットショップ、沢山来てくださって有難うございました<(_ _)>
今日すべて発送しました。
もうしばらくお待ちくださいませ^^*





春物の布もいいね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2014-12-22 21:49 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード