ウールのスヌード


冬物の布もだんだん残り少なくなってきていますが、
薄手のウールの布があって、これは洋服には薄く
スヌードやストール向きの布です。
d0083761_16525262.jpg

ストールも考えてたのですが、やはりスヌードで・・・
d0083761_1653253.jpg

ふわふわの軽い柔らかい布です。
d0083761_16535017.jpg

今回ははぎ合わすことがないので15分もあれば完成します。

プレゼントにも最適ですよ(*^_^*)

ただ今ネットショップで出しています。
レシピ付きのキット販売になります。

*ただいまネットショップオープン しています。

完売いたしました<(_ _)>











↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-01-14 16:58 | 洋裁 | Comments(1)

Commented by mamo0219 at 2015-01-14 18:09
素敵なスヌード(*´ ˘ `*)
しかも15分でできるなんて感動です〜。
普段着にちょんと使うとお洒落度あがりますね(´ `*)いいなぁ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード