教室の様子


ネットショップ沢山来てくださって有難うございました。
教室だと詳しく縫い方をお伝えしていますが、
レシピに書くのは難しく、これでわかるかしら?といつも悩みながらの
型紙販売です。

明日・明後日で発送準備完了させますので
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

d0083761_1953847.jpg


さて、昨日いつもの和歌山からと奈良からの楽しい3人
私も楽しすぎてしゃべりすぎます(≧∇≦)/

お2人が春物の布です。
d0083761_19563240.jpg


毎年この時期に八朔を届けてくれます。
和歌山産の八朔でミモザパパが八朔ジャムを作ります^^*

d0083761_19581396.jpg


今日の教室はベテランのお2人と、最近よく来て下さってるKさんとで教室です。
今日は皆さん冬物です。
茶系のチェックの布はダブルで暖かく軽い布です。

Kさんはロールカラーのチュニックを縫いました。
段々上手になってきました(^^)v
d0083761_2025219.jpg



和歌山から来てくださったカルトナージュとお花の先生のブログは
こちらから→★

教室の様子を書いて下さっています(*^_^*)





教室楽しそうね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-01-27 20:22 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード