八朔ジャム出来ました♪


先日載せていた和歌山産の八朔のジャムが出来ました。
綺麗な色です。
d0083761_201679.jpg

ほんのりの苦みが爽やかなジャムです。
d0083761_19523791.jpg

ヨーグルトにかけてどうぞ(*^_^*)
d0083761_19525071.jpg


さて、きょうの教室は・・・
ちょっと遠い奈良県から3人さま
d0083761_2062161.jpg

初めて来てくださったSさんは、バッグの教室に通っています。
なので、洋服も午前中にほぼ出来上がりました。

若手のOさんはリネンでフードチュニックです(〃∇〃人)

さくらんぼさんは、胸の所で切り替えたvネックのジャンスカ
いい感じに出来上がりましたね^^*

さくらんぼさんのブログはこちらから見てね→★

明日の朝10時頃から洋服のネットショップをしようと思っています。
こんな布で作ったロールカラーも出します。
ウール地で私のお気に入りの布です。
d0083761_20153490.jpg



八朔ジャム美味しそうね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-01-30 20:18 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード