ならリビングさんの講習


今日でならリビングさんの講習2日目が終わりました。
d0083761_19341652.jpg

毎回来られる方のカラーが違ってなかなか面白いです。
d0083761_1946129.jpg

今日の方は皆さん仲良くなられて、
皆で教室予約して帰られました。
また洋裁女子が増えそうな予感(^_-)-☆

1日目カメラ女子も来てくださって皆さんで写真もいろいろ撮りました。
手作りバッグを持ってる方がいたので写真を撮らせていただきました。
可愛いね~❤
d0083761_1936766.jpg

DIYの話、庭の話、カメラの話楽しかったですね^^*
またどうぞ来てくださいね。
d0083761_19453918.jpg


1日目に来てくださったhanabatakeさん
いい雰囲気の写真を撮られています。
大阪でお花の先生もしています。

興味のある方はは是非見に行って下さいね!こちらから→★



手作り石鹸をつくっているtnkhtさん、とっても素敵な方です。
こちらも見に行って下さいね!こちらから→★





ならリビングさんの講習楽しそうね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-05 19:56 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by tnkht0229 at 2015-02-05 23:20
先日は、ありがとうございました。
先生のお話と洋服作りを教えてもらいに、また暖かくなってからよろしくお願いします。
Commented by hanabatake at 2015-02-06 15:12 x
ミモザ先生♪
先日のスヌード講習会ではお世話になりました。
スヌード作り、カメラ、DIYのお話等々、とても楽しい時間を有難うございました(*^_^*)
次回伺うのがとても待ち遠しいです。
ブログのご紹介までして頂き有難うございます<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2015-02-07 18:24
tnkhtさん
こちらこそ来てくださって有難う!!
私も楽しかったですよ。
写真も洋裁も頑張りましょう(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2015-02-07 18:42
hanabatakeさんへ
カメラ女子が来てくださると私も嬉しいのです。
今度は頑張って素敵な1枚を作りましょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード