教室の様子


今日はフロリレージュさんとカナエさんと2人が教室に来てくれました。
2人とも超多忙の中、教室がちょっとした息抜きになるのと言って下さって
嬉しい限りです。

2人とも胸で切り替えたvネックのジャンスカを作りました。
d0083761_21493037.jpg


フロリレージュさんの布は麻で少し縫いにくかったですが、
いい雰囲気に仕上がりましたね(*^_^*)

カナエさん、ミシンとっても上手になっていてちょっとびっくりしました。
綺麗に縫えてます。
また2人ともスタイルがいいのでメチャメチャよく似合っていました(〃∇〃人)


d0083761_21585915.gif

さて、フロリレージュさんは今度ならリビングさんで講習をします。
とても素敵な布で作るベルメル。
超人気のフロリレージュさんは、カフェや津~遊さんでワークショップした時は、
すぐに満席になっていましたが、
今回はあと少しですが、空があるそうです。
d0083761_21574699.jpg

めったにないこの機会にぜひ参加してみては?!
写真やポストカードを挟んで家に飾ったら素敵ですね。

d0083761_22295287.jpg


こんな素敵なボックスも見せてもらいました。
これはプレゼント用に注文を受けたものですが、
ワークショップも是非してね!とお願いしときました^^*
d0083761_223461.jpg


詳しくはフロリレージュさんのブログから→★

お申し込みはならリビングさんこちらから→★


胸で切り替えたジャンスカもいい感じやね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-06 22:39 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Florileges*S at 2015-02-06 23:27 x
ミモザ先生、

今日も楽しいレッスンをありがとうございました!
葉っぱがすっかり落ちて空がいっぱい見える冬枯れのお庭も素敵でした。

麻とコットンのジャンスカ、早く着たいです。
春が待ち遠しいな~。

ならリビング手作り教室のご紹介もありがとうございます。楽しいレッスンとなるよう、準備がんばります^^

次回は花いっぱいの頃のレッスン、楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2015-02-07 18:56
フロリレージュさん
忙しい中来てくれてありがとうね(*^_^*)
毎回素敵な作品を見せてくれてありがとう!!
どれも作りたくなるようなものばかりです。
私はいつでもフロリレージュさんの
応援団でいたいと思っていますよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード