教室の様子


昨日の教室
syusyuさんとshiroさんとYさんの3人です。
ラベンダー色のリネンの布が人気です(*^_^*)
Yさんには丸襟チュニックを作ってもらいました。
d0083761_19382889.jpg

皆さん綺麗に仕上がりました。
春が待ち遠しいですね♪

今日は、バッグ教室です。
皆さんベテランですが、やはり洋服より時間かかりました。

でもその甲斐あって、いい感じに出来ました。
綿麻の布で春バッグ
d0083761_1943393.jpg


こちらは、タックとパイピングのバッグ
難しかったけど、何とか出来ました。
d0083761_1946227.jpg

ここでバッグを作った方は皆さん量産しているみたいです。
布を変えていろいろ作ってみてくださいね(^_-)-☆

昨日皆さん帰られた後、珍しく雪が舞いました。
d0083761_19475876.jpg

d0083761_19481284.jpg
d0083761_19484984.jpg

もうこれで雪を見るのは最後かな??

syusyuさんもshiroさんも写真とっても上手になりました。

syusyuさんのもう1つのブログはこちらから→★

オリジナルのバッグを載せています。
注文も受けてくれるようですよ。
どれも丁寧に作ったバッグばかりです。



shiroさんのキャンドルのブログはこちらから→★
素敵なキャンドルが沢山載っています。
興味のある方は是非どうぞ(^^)v

shiroさんのブログはこちらから→★



春色バッグ素敵やね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-14 20:01 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード