教室の様子


今日の教室、春を思わせるような暖かい一日でした。
昨日試作で作っていたスラッシュ開きのチュニックを
作って下さいました。
d0083761_20112853.jpg

ロールカラーのベストやシンプルチュニックも
素敵に出来上がりました(*^_^*)

少し前、雪が積もったときの写真を載せそびれていましたので。。。

d0083761_20143274.jpg

d0083761_20144735.jpg
d0083761_2015575.jpg


先日、こちらでnonnonさんの写真教室の事を載せていましたが、
あっという間に満席になってしまい、
今度はカフェの方で教室をして下さることになりました。

4月23日(金)ですが、今度は初心者の方にも来ていただける内容になっています。


詳しくはnonnonさんのブログで!
こちらから→★


スタイリングに定評のあるnonnonさん
いろいろな裏ワザを教えていただけますよ!
興味のある方は是非(^^)v





雪を被ったお花たち可愛いね~!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-16 20:28 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード