教室で作ったものは。。。


先日の教室、金曜日に続いてまた東京から来てくださいました。
お友達と2人で参加です。
d0083761_2065559.jpg

お2人とも2度目だったので、ミシンもずいぶん上手になっていました。
縫いにくい布ですがうまく出来ました(^^)v

あんずさんも縫いにくい布でしたが、彼女には珍しく赤い色で。。。
でもよく似合っていましたよ(*^_^*)


昨日、今日と新しいデザインの試作
縫うのは好きですが、型紙触るのは苦手です。
何度も作り直してやっと完成
d0083761_20203142.jpg

春物の新しい布で縫いました。
d0083761_2029076.jpg

d0083761_2031424.jpg

下はいつものデザイン、新しく入った麻の布で
d0083761_20295293.jpg


近々ネットショップで布を出そうと思っています。
d0083761_20335486.jpg

大幅値下げの布も出します。
d0083761_20343782.jpg

d0083761_20344712.jpg

d0083761_2037168.jpg


あんずさんが教室の様子を載せて下さっています。こちらから→★


ネットショップ楽しみ~!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-23 20:41 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rin_hua at 2015-02-24 21:05
先生、先日は楽しいレッスンを、ありがとうございました。
本当に珍しい赤のチェック、
とてもかわいくてついつい選びましたが、3着こなせるか心配です^^;
気になっていたところ、なんとか修正できました♪
また、着て行きますね!
ありがとうございました。
byあんず
Commented by mimosagarden at 2015-02-24 22:21
あんずさん
赤でも上にグレーや紺色のカーディガンを羽織ったら
とっても可愛いと思います。
たまにはこんな色もね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード