クリスマスローズ


クリスマスローズがあちこちで咲き始めています。
d0083761_21422918.jpg

d0083761_21434979.jpg

そんな中、先日は4人で教室をしていました。
3人が同じデザインです。
皆さんそれぞれよく似合っていて、出来上がってから盛り上がっていました(^^)v
d0083761_2157327.jpg


今日の教室、nonkoさんとsさん、Tさんの3人でした。
d0083761_2214180.jpg

この布出来上がったら本当に素敵です。
お気に入りの1枚が出来てよかったですね(^_-)-☆


ネットショップ来てくださって有難うございます。
昨日頑張って裁断しましたので、今日教室が終わって全員の分発送させていただきました。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

d0083761_2295598.jpg







クリスマスローズ、沢山咲くといいね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-02-27 22:09 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonnko at 2015-02-28 14:09 x
昨日はありがとうございました
お気に入りの一枚ができました。
特にカフス部分が素敵です
今回の型紙のおかげで今度は補正せずにまた作成できそうです。
次回は夏物作成になりますね。よろしくお願いします。

春の先駆けのクリスマスローズを始めこれからまたお庭が楽しくなりそうですね。
次回はバラがさいてるのかな・・・
Commented by mimosagarden at 2015-02-28 15:10
nonkoさんとSさんが来てくれると教室が楽しくなります
(≧∇≦)/
カフスも簡単に出来るでしょう?!
いっぱい量産してくださいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード